人気ブログランキング |

2007年 10月 21日 ( 1 )

ASANTEを見る

 こんばんは、一回生のたっちです、この場でははじめまして。
 10月14日(日)に、今後のASANTEについて、また、メンバーの相互理解を目的に話し合いの場を設け、夜から飲み会を開きました。

 まず、3時から公民館の会議室をお借りして、相互理解を目的に、簡単な自己紹介を行いました。
 このときは、0Bの先輩を含め、7人でした。
 マインドマッピングというものやりました。自分に関係するキーワード、イメージを広げていくものです。
 自分を含め、先輩方、同級生、全員が自分の意識や目的が確認できたと思います。
 同時に、相手がどういう人物なのかを知ることができて、私としてはこちらの方が大事だったと思います。

 7時から、大阪へ移動して、雰囲気の素敵なレストランで飲み会をしました。
 ビアガーデンみたいで、涼し……ちょっと寒かったです。
 大阪はすごいですね(By 田舎者)。
 ここでは人数が増え、10人になりました。
 食べながら、飲みながら、一回生、先輩方との会話ができて、いい機会だったと思います。
 後半から、ロゼーラについての討論になりました。
 先輩方の考え方を拝見すると、自分の未熟さと言うか、甘さに気が付けました。
 夜景の奇麗な場所で、とても面白い話ができました。
 先輩方、ごちそうさまでした。ありがとうございます、おいしかったです。

 感想ですが、とても楽しいものになりました。
 これを道しるべに、メンバー一同頑張りましょう。
 最後になりますが、書き込みが遅れて申し訳ありませんでした。
e0021719_21581534.jpg

by asante-fair | 2007-10-21 12:09