人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日ミーティング報告

ミーティング報告、覚えているうちにしておきます。メモを取るということをしていないので・・・・

まず学祭と先月の23日にあったかざぐるまでのイベントの会計報告してもらいました。結構利益あったんやね。学部祭ということで規模は大きくなかった割には、いい結果だったと思います。財政難を緩和できたかな?

あと売店の掃除の事。無料で売店のスペースを貸してもらっているかわりに、売店の掃除をする事になって、今のところ販売促進部だけで回しているみたいやから、これは全員でやりましょうという事にしようと思います。販売促進のメンバー以外は売店を直接つながることがないので、全員が販売や売店接することができるいい機会だと思うので、頑張ってやりましょう。来週にはシフト表作ってくださいな!月二回なので簡単にできると思います。それとクッキーの賞味期限が迫ってます。どうしようもないですが、これからは仕入れの際に数量を気をつけましょうね。販売という形でいろんな業者やNGOとつながっているので、ここだけは何かあっては冗談ではすまないので、気を引き締めていってください!

HPもリニューアルがすすんでいます。HPができて以来ずっとメンバープロフィールが工事中になってますが、この機会に一気にアップしてくれます。まだいつになるかはわからないみたいやけど、できるだけ早くできるように頑張ってるみたいです。ホンマに頑張ってください!楽しみにしています!!
出版物の方も期待してます!

え~とそれと、これからは奈良プロに力を注いで行くので、まずはクッキー商品化にむけて話を進めていこうと思います。また大きい企画が増えたからたのしみやね。

それと大きい変化として、こないだの学祭で今(前)の役員メンバーの任期がおわったので、新しい役員メンバーが発表されました。
新代表として二回生のミサンダルが選出されました。いっきに役員が若返ったので、さらに活動がパワフルになることを期待しています。これからは1、2回生中心の活動になっていくので、今まで引きぎみだった人もおもっきり前面にでて、引っ張っていってください。三回生も影ながら応援します。

ミサンダルさん、新代表の意気込みをブログにアップしてほしいです!

サークルの方から解放されて、やっとアサンテで好きなだけ活動できるようになったので、それなりの決意があるでしょうから、お願いします!!

それでは、またミーティングにはちょくちょく顔出します。

以上、長谷川拓でしたー
by asante-fair | 2005-11-19 00:31 | 日記
<< 売店からの報告です!(初) 寒いね~ >>