人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろすごいよなー

いろいろすごいよなー_e0021719_1136409.jpg
この左の写真どこで撮ったか分りますかー?
フェアトレードって文字見えますかね。携帯で撮ったんですけど。実は・・・

なんと!電車の中です!!

15日にフェアトレードイベント「CUE」のミーティング&交流会が神戸であったんですけど、その帰りの電車の中で発見しました。電車のドアの上にある広告のところですね。以前から阪神電車でフェアトレードの広告をあってあるという噂は聞いていたんですが、実際に見ることができてテンションがあがってもて、おれの他にも何人かメンバーがいたんやけど、全員電車の中で携帯で写真とりまくりでしたー 時間も遅くて他にあまり乗客もいなかったので、遠慮なくとらさせていただきました。

みんなも「CUE」に来たら、阪神電車にのってくると思うので、この広告見れるで~
といことで是非行きましょう!奈良から出てくる価値ありです!!
イベントのミーティングの方も、今回はダンサーの方(カポエイラを踊る人はカポエリストというようですが)も参加していよいよ本格的になってきました。なんかホンマに今回はいろんな人が来てて、ふつうにスゲーと思いました。語彙が少なくてすんません・・・・
フェアトレードのイベントとしても楽しめるけど、ライブイベントとしても充分楽しめる内容になっているので、フェアトレードに興味がない友達とかも誘ってきてください!!

以上、長谷川拓でしたー
by asante-fair | 2005-11-16 12:22 | 日記
<< 寒いね~ NGOフェスタ報告 >>