<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ

こんにちは
もうすぐ無事2回生の東原です

3月14日(日)に京都国際会館近くの公園でロハスフェスタが開催されました。
FTSN関西の皆さんがお店を出店されるということで、まっちゃんと二人でロゼーラケーキを売り出してきました。



------------------------------------------------

その少し前、米田さんにお願いして100個ものロゼーラケーキをかざぐるまのクッキー班のみなさんに作っていただきました
連日ロゼーラケーキ作りありがとうございました
ほんと…感謝感激

そのロゼーラケーキが出来上がったということで、かざぐるまさんの見学も兼ねて受け取りにいってきました

施設の中はとても明るくてクッキー班のみなさんは型抜きクッキーを作っている最中でした
もっと人数はいっぱいいるのかなと思っていたのですが、10人もいない調理場にびっくりしました。
個性豊かな皆さんに作っていただいてると思うと、ロゼーラケーキの見方が変わりました


------------------------------------------------


フェスタの話に戻ります

寒かったですが、会場で出店されていた他のみなさんは熱気にあふれていました!
本格的すぎて「すごい」の一言でしたよ~

さてさて、ロゼーラケーキですが100個持って行き、最終的に21個の売り上げでした。
もっと売りたかったですが、あまったケーキのうち30個は後にあるイベントにまわしました。
ほかにコーヒーやチョコレートがたくさんお買い上げいただきました

フェスタはすっごくたのしかったです。
いろんな手作りの雑貨がならび、農薬の少ない野菜が販売されていました
わたしもかわいいポーチ買っちゃいました!!


たのしいイベントに参加できて、嬉しかったです!
春休みが一つ有意義なものになりました



では



[PR]
by asante-fair | 2010-03-26 21:58 | ロゼーラケーキ