SOLVIVA with fair trade vo.2

ソルビバさんのおいしいヘルシーな料理を食べながら、みんなにフェアトレードを知ってもらう企画第二弾!!

2月19日にSOLVIVAとFTSN関西が一緒にイベントをしました。
ASANTEから、やんちゃん、ちっひーと僕(まだい)がスタッフとして参加しました。

前回はソルビバ梅田店で行われ、今回はソルビバ千里中央店でしました。

当日は、約50人のお客さんが来てくださり、盛り上がりました。

今回は、100円ショップの仕組みとフェアトレードの仕組みを発表したり、ソルビバさんのおいしいシャンパン、オーガニック料理、ケーキを食べたり、ビンゴゲームをしたり、・・・・・と楽しくお客さんにフェアトレードの事を知っていただけたと思います。

これからも、フェアトレードを広め、活動していきたいです。

来ていただいたお客様、ソルビバのスタッフの皆さん、FTSNのみんなと一緒にイベントを盛り上げたこと、感謝しております。
[PR]
by asante-fair | 2009-02-20 15:46 | 日記
<< ビラまき隊!! 入学式に出没!! 学祭 >>