パソコン勉強会

2回の野村です。

今回は6月8日と6月13日に実施したパソコン勉強会についてです。
今回の勉強会は2日に分けてやってみたんですが...
参加者もぼちぼちでした。

今回の勉強会の内容は、
①メールについて
②ASANTEのホームページについて
③Wardについて
④PowerPointについて
などでした。

今回の勉強会は1回生を対象にやりました。
一応、基本的なことを教えました。

Wardについては、簡単な問題も宿題として出してみました。

1回生にもきちんとパソコンは使えるようになってほしいので、頑張っていきましょう。
パソコン以外にも、メールマナーなどについてももっと勉強していけたらいいと思います。


これからパソコンは使えないといけないので、頑張ってパソコンについて勉強していきましょう!
次回は2、3回生対象にもっと詳しくやってみたいと思います。
もちろん1回生もどんどんやっていきましょう!
皆さんのパソコンレベルを一緒のラインまで上げていく予定です!

短いですが、こんな感じで終わります。
[PR]
by asante-fair | 2007-06-17 21:37 | 日記
<< プチ発見☆ 日本の青空@ならまちセンター >>