交流会のお菓子作り!!

GMOのシンポジウムを前日に向かえ、シンポジウム後に予定されている交流会のお菓子作りをしました~

お菓子作ってくれたのは、3回生のナホミさんとサトコさんと4回のハセガワ(男)です。途中から3回生の吉野さんとヒヨッコさんも手伝いにきてくれました。

e0021719_23555321.jpg



パイ、ベーグル、ケーキ、インドカレーを作りました。このお菓子にも随所にフェアトレードのロゼーラが使われています!インドカレーには、入ってませんが。。。

e0021719_23571825.jpg


でもインドカレーはマジでうまいです!こんなカレーが作れるなんて。。。。香辛料からカレーを作る人をはじめてみました。

お菓子作りを終えて思ったのは、こんなお菓子が作れる、3回生のお姉さま方もすごいと思いましたが、料理人ってすごいなぁって思いました。

ずっと立ちながら、料理してますもんね。

e0021719_23562745.jpg


我々も1時~7時まで、ずっと立ち仕事をしてましたが、けっこう体力を消耗しました。。。。

とりあえずASANTEカレー部を結成予定です。みんなでカレーの神秘を研究しましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はせがわたく
[PR]
by asante-fair | 2006-10-11 23:57 | 日記
<< サマサマセミナー in 近大 GREEN TALK >>