GMO勉強会

初投稿のポッター(野村)です。
初投稿なので駄目だしなど②よろしくお願いします。


GMOシンポジウムの事前勉強会ということで自分で調べたGMOレポートを3分に要約して発表ということだったのですが…一番初めということでなんとなくやりにくかったです。笑゛

まず、3分が意外と早かったです。自分で時間がわからないので、あと何分あるかがわからず…最後までまとめて発表できず悔しかったです。初めは余裕な感じで挑んでたので、かなり恥ずかしかったです…泣゛

レポートも賛成派、反対派どちらにも付かずの内容だったので、今頃になってこんなレポートでいいのかなぁ?って思うようになって…まだ②勉強不足を実感しました。理系の人間なので、そっち方面から攻めていっても良かったかなぁって思いました。逆に理系で攻めた方が、もっと良いレポートができたような気もします…汗゛

終わってみて、今回のレポートも発表もいまひとつ物足りない感じで、残念です。終わってからここをこうすればよかったんちゃうん?って思うこともあるので、改善していきたいです!

先輩方のレポートを見ていると、こんなまとめ方もあるのだなぁと思って良い勉強になりました。
次回また別の発表の機会があれば、今回の先輩のレポートの方式から良いものをぱくって今回より良いものを作りたいです。笑゛

意見もまだその場でぱっと出てきいひんので、全く意見も述べられず、悔しかったです。
自分の無知をさらに一層実感し、勉強してレベルupをしていきたいです!!
頭の中がまだ理系って感じなので、そろそろ文理両方に対応できるようになりたいです!

これからいろんなイベントが詰まっているので、先輩方の足を引っ張らないように頑張っていきたいです!
頑張りましょう!!!!

以上…ですばっかりが並んだ文章のつながっていない初投稿でした。
[PR]
by asante-fair | 2006-09-27 23:58 | 日記
<< GREEN TALK 第10回サマサマセミナー >>