ビデオ鑑賞会&交流会

6月29日の6限にビデオ鑑賞会と交流会をしました。

ビデオ鑑賞会は5月28日に神戸で行われた「平和がええねんまつり」でのフェアトレード寸劇とファッションショーのビデオです・・・

私がサッカーボールとして寸劇してたやつです。。。

正直自分では恥ずかしくて見てられなかったので、思わず教室の外へ出て、終わるのをただただ待ってました。でもしっかりと教室からあふれ出てくる笑い声は届いておりました。まさに先輩殺しですなw

ファッションショーでも我がASANTEのメンバーがモデルとして登場してました。ASANTE代表さんのイキリ具合には、一同爆笑でしたww

ほんでその後は今日きたメンバーとお菓子をむさぼりながら交流会。

ここ2,3ヶ月就活や何やらで、ASANTEのメンバーと接する機会が激減してたので、なんか久しぶりの感覚。特に一回生とはあまりじっくりと話す機会が今までなかったので、ちょうど良かったです。失礼ながらやっと顔と名前が一致するようになりました。。。

去年も去ることながら、今年の1回生もパワフル&パンチが効いてます(個性的って意味です)。そろそろ私もいい加減なことは言えなくなりそうです。

ていうか交流会としてこういうことするのは初めてのような?ミーティング終わりでみんなでグダグダ喋ってることはありましたけど。定期的にこういう難しい話抜きの交流会するのもいいですね。

是非またやっておくれ!

===========================================

 はせがわたく
[PR]
by asante-fair | 2006-06-30 00:28 | 日記
<< 「地球の全員のための公正貿易は... CSR勉強会☆ >>