学祭ミーティング報告

旧・長谷川改め、ハセ・ターク・ガワンに改名しました!今日からはドイツ人です。
今アサンテではミドルネームをつけることがはやってるみたいです・・・

とりあえず、今日学祭の話し合いをしたので、報告しときます。
委託販売以外で、屋台でも学祭に出店することが決定しました!
コーヒーが苦手な人や甘いものが苦手な人がいるかもしれないので、飲み物はコーヒーとココアの二本柱でいきます!
夏休み中にはコストのことなどを考えて、値段設定などをしていきたいと思います。この仕事はヒヨッコさんに任せようかなって勝手に考えてます。(今日ヒヨッコさんは来てなかったんですが)
それとお菓子はクッキーを作るのと、現在売店においてあるお菓子+なんかもう一品あったいいなぁと思います。クッキーの値段設定などはカジに任せようかね。今日来てたメンバーはどれだけのコストでどれだけの量を作れるのかが誰もわからないので・・・

とりあえずフェアトレード商品を使ったお菓子のなんかいいアイディア募集してます!!
できれば夏休み明けぐらいには試作品を作ってきてくれれば幸いです。

委託販売の方はエナーリンさん(セツ子)とモハイさん(モモジ)に任せます。!!

他にもいろいろ決まったことがあるんですが、それはまた後ほど!

それと冊子なんですが、いちお形はできたのですが、いざホッチキスでとめようと思ったら、とじしろが狭すぎて、とめることができませんでした・・・ 無念です。
またちょっと修復します。

今日はミーティングというよりかは雑談してた時間の方が長かったような・・・
みなさんもう試験が終わったようで、かなりリラックスしておられましたし。
今日はちょっと、はしゃぎすぎたのでさすがに疲れました。いやいや反省、反省・・・

これからはちゃんと決めることを決めてから、はしゃぎたいと思います。

明日は交流会がありますが、ちょっと落ち着いた感じでいこうと思ってます。あまり飛ばしていくとホントに疲れるので・・ 

ほんまに今日のミーティング来てくれた人、お疲れさんでした。
明日もある程度頑張りましょう!
[PR]
by asante-fair | 2005-08-01 23:10 | 日記
<< あるDVDの感想・・・① ス○バの裏事情(N店)    ... >>