ウィーウォークNARA ブース班報告

1回 倉園です。
5月21日に行われた「Fight Hunger!We Walk NARA」に
ブース班として参加してきました。

当日は快晴で若草山山頂からの眺望はすばらしいものでした。
イベント参加者のなかにはフェアトレードを既知の方もいたので、そこは意外でしたね。
商品を購入して下さる方も少なくはなく、
予想以上によい結果を残せたと思っていますがどうでしょう?

ただ、私は自分が勉強不足だったこと、
また事前準備等に十分に参加できなかったことが反省点です。
大学生は暇そーなイメージがあったんですけど、実際かなり忙しーものですね・・・。
[PR]
by asante-fair | 2006-06-22 23:03 | 日記
<< ラオススタディーツアー報告会 ビデオ鑑賞の巻 >>