ス○バの裏事情(N店)            根暗の会より

こんにちは。根暗の会デス。

今日、奈良へ行ってきました。
FTコーヒーが置いてあるという噂のス○バを見つけたので、飲んでみようかと入りました。
だが、しかーし!どこにも、FTコーヒーは見当たりません!
なんだよー。パンフレットしか置いてないじゃない~。
パンフレットを見てみたら、何々・・・?
ス○バ、大切にしているのはコーヒーが育つ環境とコーヒー育てる人の暮らしだって?
ふむふむ。大切なことだ!
私たちの知らないFTマークを見つけました。ちょっと、勉強しました・・・。

でも、商品置いてなかった~。豆~。

はい。明日にテストを控えた一年の初投稿でした。
片一方(Mじ)は、終わってたけどね!!

ではでは、セツ子・ももじ・スタバには行ってないけど何気に混ざっているハゼでした。
[PR]
by asante-fair | 2005-07-31 15:05 | 日記
<< 学祭ミーティング報告 林口宏さんの講演会 in 龍谷大 >>