夏休み突入!!

旧・長谷川です。今日でいちお、試験が終了したので、夏休みに正式に突入しました(正確にはまだレポート提出が残っていますが)。一、二回生はまだまだ試験が残っているみたいですが・・・

にもかかわらず、今日の冊子の編集作業のたくさんの一回生が来てくれて、おかげさまで楽しく作業をすることができました。はじめは僕と会計さんだけだったので、どうなるかと思いましたが、最終的には大勢で仕事を分担することができ、個人的には楽をさせていただきました(約一名、放心状態でしたが)。また今日の続きを29日やりたいと思います。

それと気づいた人もいると思いますが、このブログのカテゴリーとアサンテ紹介の文を少しいじりました。

夏休みはアサンテとしての活動はないのでこのブログを使って、みんな近況報告をしましょう!!

それと現在、学校の図書館にフェアトレード関連の本があまりないと思いますが、二冊ほどは僕が借りてきているので、夏休み中に借りて読もうと思っていた人がいたら、ごめんなさい。夏休みが終わるまで返さないので、我慢してください。

ところで販売部長さんは一体いつになったら、日記を更新してくれるんでしょうかねぇ~?
[PR]
by asante-fair | 2005-07-27 23:57 | 日記
<< 林口宏さんの講演会 in 龍谷大 タイトルは思いつかん。 >>