今年もあと少し

今年もあと一週間くらいですな~

今日もちょっと用事があったので、またペパポにお邪魔してきました。
前いった時は写真を撮ってなかったので写真もいっしょに載せときます。

e0021719_18231958.jpg


あんまり画質はよくないですが・・・

あっ、全体の写真撮るの忘れてた・・・  まぁこれはこれで良しとします。

ここ最近、学祭とかCUEとかが続いてて、部屋の掃除もできてなかったんですけど、ここに来てびっくりするくらい時間を持て余してたので、部屋の掃除をしてたら、懐かしいものがでてきたのでこれもアップしておきます。

e0021719_1831147.jpg


そうです。これはアサンテ創立当初にロゴを作るとか言って作ったものの、皆さんの苦笑いによって抹殺されてやつです。どこにいったんやろと思ってんやけど、昔のアサンテのノートにはさまったままでした。見つけた瞬間思わずニヤリです。いや~こんな時代もあったもんだ。

それとまた2月に「CUE~vol.2~」と称して神戸でフェアトレードのイベントする予定です。どんな感じのイベントになるかはまだ秘密ですが、こないだのCUEよりもFTをもっと身近に感じれるようなイベントになる予定です。規模はあんなには大きいものではありませんが。日にちは多分2月25日です。また詳細がわかれば連絡いたす。春休みなんでヒマを持て余しているだろうと思われるので是非参加を!!

それでは~

byハセガワタク
[PR]
by asante-fair | 2005-12-26 18:35 | 日記
<< ASANTE初合宿!! 冬休みですね! >>