内輪勉強会 第2回 バナナから見える世界

自己中セツコです。すいません。報告が遅れちゃいました!!
日時を操作してやろうとも思いましたが、どうせばれるし、ややこしいし、やめときました・・・。
素直に、すんません・・・。

12月6日火曜2限に食流ゼミ室で、第二回内輪だけ勉強会を行いました。
テーマはバナナ!鶴田先生をお招きして、皆で話し合いました。

今回は、
クォータリーat(あっと)【太田出版】1号から「特集 バナナから見える世界」を参考とさせて頂きました。オルタートレードジャパンの歩みとともに、バナナを通してフェアトレード(民衆貿易)の原点を振り返ることができ、ASANTEメンバーとしても大変参考になったのではないでしょうか。

参加してくださった、misandalさん・レナちゃん・がっきー・まさちゃん・ハゼありがとうございました!んで、勉強会メンバーキム兄(司会ありがとう!)・ももじ お疲れ様☆
そして、勉強会をスムーズにして下さり、バナナのビデオを見せてくださった鶴田先生。
お忙しいのにありがとうございます!


新生勉強会班としては、初の勉強会ということで色々反省点もあったかと思います。
よろしかったら、参加された方は改善点などをコメントに書いてください!

質問などの詳細については改めてHPの勉強会の欄で報告したいと思います。
冬休み中には、きっと・・・。
[PR]
by asante-fair | 2005-12-11 14:24 | 日記
<< CUEに行ってきました!! acchaに行ってきました >>