acchaに行ってきました

グッチです。

下の投稿に関して・・・。
「アチャ」さんに行ったのは僕の知り合いで、コメントはその知り合いの感想です。

今日実際に行ってきました。
場所がけっこう分かりにくく、商店街をグルグルしてしまいました^^;
3番出口を出て360度、ちょうど後ろにある道を直進して二つ目(たしか・・・)の交差点を左に
いけば着けます。
ピープルツリーのほかシサムさんやネパリさんなどの商品を扱っていました。
まだまだオープンしたばかりで、いろいろイベントやワークショップを企画されている段階みたいで、
これからの動向が期待できます。
アサンテ通信にも取り上げてみてはいかがですか??
[PR]
by asante-fair | 2005-12-09 19:18 | 日記
<< 内輪勉強会 第2回 バナナから... フェアトレードショップオープン >>