2日のミーティングの報告

こんにちは。今日、髪を切ってサッパリしたヨーゼフです。
ASANTEに入って、かれこれ8ヶ月ほどでしょうか?
一度も書き込まずにすみません・・・ざっと7月頃までさかのぼって読んでみました。
1回生もけっこう書き込んでるんですね。特にセツ子と新 長谷川さん。
いつのまに・・・?とか言ったら怒られるんでしょうね(笑)
これからは、私も頑張ります。

さて、肝心のミーティング報告です。
メモを取ってなかったので簡単な事しか書けません。すみません・・・m(_ _;)m
販促さんから在庫についての報告がありました。賞味期限ギリギリの商品はちゃんと売れたそうです。でも1月に期限を控えている商品もあるそうなので、皆さん口コミに勤しみましょう!
それから、クリスマスカードも販売するそうです。前に見せてもらったんですがメッチャ可愛いです☆私的には天使のカードがお勧めです!
たくさんの人に、手にとってもらえるといいですね(^^)
それから1月の公式勉強会が日程的な都合から、新歓の時に変更になりました。
国プロの日程も変更があります。
オッ君によるスイスが12/20から12/16の6限へ、モモじによるパプアニューギニアが1月上旬へそれぞれ変わりました。一人でも多くの参加をお願いします。
あと、合宿が1/14,15に行われます。皆さん、奮って参加しましょう!やりたい事なども考えておいて下さいとのことです。
最後はラオススタディツアーについてです。今のところ、2月下旬に6泊くらいを予定しています。普通の観光ではできない経験がたくさんできると思います。費用や日程の関係など難しい事もあるとは思いますが、今一度よ~くご検討下さい。

話は変わりますが、昨日、ASANTEメンバーでカラオケに行きました。
参加者はグッチさん、ミサンダルさん、早朝にMLでメールを送ってきたK君(彼のブログ名は何でしょう?)、ガッキー、ぺチ、私の6人でした。
授業後だったので長くは遊べませんでしたが、とても楽しかったです。また、こういった機会を持ちたいと思います。
また、今回セッティングしてくれた、ぺチさん!!風邪引きなのに最後までありがとう。よく休んでください。寝てないという先輩方も、よく寝てくださいね。

ブログを読むのも、書くのも初めてなもんで、これでいいのか心配です・・・
誤字、脱字などもあるとは思いますが、寛大な心で読み飛ばして下さい(^^;)
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。
以上で、ヨーゼフからの初報告終ります。
[PR]
by asante-fair | 2005-12-03 19:48 | 日記
<< 販促からメリークリスマス! 25日のミーティングの報告 >>