25日のミーティングの報告

遅くなりましたが、金曜日昼のミーティング報告をします。

今回のミーティングでは、販売促進からの売り上げ報告と、今後のスケジュールについての話がありました。
 販売促進からは、生協に置いているクッキー(ストレート)の賞味期限が迫っているので出来るだけ買っていただきたいとのこと・・・お金に余裕のある方ぜひ購入してください!!
あと、売り場の掃除は、3人もいれば十分できるそうです。皆さんで協力してやっていきましょう。
 スケジュールの方は、勉強会が、12月26日に「バナナの話」について、鶴田先生を講師に内輪のものを予定。
その後、1月上旬に公式に国プロジェクトの発表&ディベート、4~5月に公式のスタディーツアー事後報告を行う予定です。
国プロジェクトは、12月13日に第2回と第3回が行われます。
冊子のスケジュールは、春夏秋冬と年間4回発行予定とのことです。
 その他にも、ラオススタディーツアーについての話がでました。チケットや、パスポートなどの都合により、早めに決めなくてはいけないことが多いようです。いまのところ参加者はあまり多くないようですが、興味のある方はぜひ参加してみましょう!! 私も、こんなチャンスはめったにないと思うので、出来れば参加したいと思っています。 
 皆さん今回発表されたスケジュールが、もっと濃いものなるようがんばりましょう!!
 
初めての報告なので、これでいいのか不安ですが・・・・変なところがあったらすいません。。
                                          以上 モモジでした☆ 
[PR]
by asante-fair | 2005-11-27 01:24 | 日記
<< 2日のミーティングの報告 11月23日FTSNミーティング報告 >>