ただいまです!!

こんばんは~☆misandalです!
カナダのバンクーバーから帰って参りました!
カナダでフェアトレードを探したんですが無かったです。。。
今の季節は雨ばっかりで、しかもかなり寒くて大変でした。。
1日だけ国境越えしてアメリカのシアトルにも行ったんですが、
日本でおなじみのスタバやSUBWAYやSEVENElEVENばっかり
行ってたので異文化な感じがしなかったです。
けれど、バンクーバーの町並みは洗練されててごみとかタバコの
吸殻とかも落ちてなくて綺麗でした!タバコ1箱700円もするらしくかなり喫煙に厳しい
国なようです。まさしく人間るつぼで中でもアジア人は特に多くて意外でもありました☆
先進国で観光メインだったので、ASANTEのためになる勉強はあんまり
できなかったのですが、おみやげあるので持っていきます☆☆
[PR]
by asante-fair | 2005-11-10 21:59 | 日記
<< NGOフェスタ報告 遅れましたが・・・ 部祭 ~グ... >>