遅れましたが・・・ 部祭 ~グッチ編~

グッチです。

みなさんお疲れ様です。
大きなトラブル無く無事おわりましたね。

アサンテとしての初めての部祭でみんな分からないことだらけだったと思いますがよくやってくれたと思います。大学から家が近いことを理由に二日とも朝1からシフトに入っていたセツ子とモモじ朝早くからお疲れ様でした。そして朝から女装をしてがんばってくれたカジけっこう気持ち悪かった(?)けどまぁ似合ってましたよ(汗)
e0021719_11563741.jpg


客寄せではヨーゼフ、モモじとペチがプロ級の腕前でロゼーラの売り上げにかなり貢献してくれていました。とくにヨーゼフは圧巻でした!!来年はこの3人を見習いましょう。
ガッキーはアサンテとエコプロの掛け持ちで、当日は一番忙しかったのではないでしょうか。それに、部祭終わりのエコトレイの後片付けはお疲れさんです。大変とはわかっていながら、部祭終わりの少ししか手伝え無くてごめんなさいです(_ _)
e0021719_126287.jpg


また、ミサンダルは農研の屋台が忙しくアサンテとして参加できなかったけどあなたの大変さ、辛さ、切なさは誰もがわかっていると思います。僕もこの時期にクラブとは決別の一途をたどった時期でミサンダルの想いは身に沁みて分かります(笑)農研に残ると決めたユッコチャンさんは農研でがんばってください。時々はアサンテにも顔出してね。
e0021719_12334465.jpg


ここに名前を出したのはほんの一部の人ですが、みんなホントにがんばってくれました。ホントにみなさんお疲れ様でした。

ロゼーラってなかなか受け入れられないですね。あのすっぱさが無理なんでしょうか・・・。僕はすっぱいのは好きな方なので蜂蜜なしでもおいしく頂けちゃうんですが、飲んでくれた友達の中には「まずい!」って言ってた人が何人か・・・。でもロゼーラクッキーが好評だったので来年はロゼーラを加工した物をたくさん作ればいいのではないかと思いました。
委託販売はけっこう好評でしたね。時には「高い!」と捨て台詞を吐いていくお客さんもいましたが、フェアトレードに関心があるお客さんもいらっしゃって、また、販売を通してフェアトレードを広めることができてよかったんじゃないかなと思います。シサム工房さん、サマサマさん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。シサム堀江店の五十嵐さんが「皆様によろしく」とのことでした。

部祭に向けていろいろな人が手を取り合い助け合いがむしゃらに楽しくがんばる。こんな素晴らしいことが身近にあるのは学生の特権だと思います。3回はほぼ引退ですが、これからもアサンテメンバー力を合わせて素晴らしい事いっぱいしていってください!!
[PR]
by asante-fair | 2005-11-06 13:24 | 日記
<< ただいまです!! リクエストにおこたえして >>