かざぐるまレポート 屋台組

 こんにちはぁ!!
 misandal です!! アップ遅くなって申し訳ありません。。。ぺこ

 せっこちゃんが細かく書いてくれてますが、初の奈良プロ活動、いい経験
 になってなによりです!!
  
 屋台では、途中でお湯がなくなったり、味にばらつきがでたりハプニングも
 多々ありました。。部祭では、ロゼーラはあらかじめ作って、味見してから
 保温ポットに確保しておいた方がいいですね☆
 ココアはレイレイちゃんがメモリのついた紙コップを作ってくれたのでそれを
 参考に作るとおいしくできると思います!!
 あと、今回タイの雑貨の売れ行きがよかったので、委託販売も学生だけでなく、
 一般の方にも気に入る商品を見つけてもらえるんではないでしょうか??
 おばあちゃんとか刺繍きれいね~って興味もってくれてましたし。

 また、ASANTEのビラも配った人は目を通してくださってました☆ 
 やっぱりフェアトレードを知らない方が多いですね。詳しく自分の言葉で説明できないのが
 悔しかったです。。日々の勉強がやっぱり大切ですね。。
 これから奈良プロを広げていくなら豊富な知識が不可欠だなあとつくづく思いました。
  
 かざぐるまさんとはローゼラクッキーの商品化実現に向けて協力していきたいですし、
 学生として地域活動にまた参加させていただきたいですね☆
 
 奈良プロの今後が楽しみ~!!

 なお今回の売り上げ合計は9150円でした☆
 皆さん、本当に」お疲れ様です!!
 かざぐるまさんありがとうございました!!
  
 ではでは☆☆

 

 e0021719_0142299.jpg
[PR]
by asante-fair | 2005-10-26 22:38 | 日記
<< オルタートレード研究会 10月23日 かざぐるまつり’05 >>