9/30ASANTEミーティング報告&その他もろもろ

これからはミーティングをしたら、日記に大体の報告をしましょう!
簡単でいいので。次は誰かやってくれい!!
いちお、HPの方にもミーティングレポートがあるけど、今度のHPリニューアルに伴い、なくなるとの噂があるので。ミーティングの度に更新してたら大変なのでということで・・・
 
とりあえず今日のミーティングは学祭班からは前売り券さばく人を募ったのと、店番できる人の募集。
販売班の方からはアンケート作成への協力のお願い。
池上先生からFTSNへ依頼があった、アンケートへの協力。
後、勉強会やASANTE合宿の話をしたかったんやけど、肝心の人達が来なかったので、次回のミーティングに保留します。
それと学祭ではハイビスカスティーとココアとクッキーを出します。お楽しみに!
なんか今日は事務的な話ばっかりなったので、次回はもっと夢のある話をしましょう!
そのほかにも今思い返してみると結構言い忘れてたことがあったわ~

ホントはFTSN合宿の報告をしてもらおうを思ったんやけど、時間がなくて、なんかコメント準備してた人がいたら、すんませんでした。

でもまぁASANTEから何人かFTSN合宿に参加してたし、いい刺激になってくれたらと思ってます。個人的にもいろいろな全国の人やASANTEのメンバーともじっくりしゃべれてよかったです。

それとだれか東ティモールのフェアトレードコーヒー買いませんか?
ATJの商品なんですけど、25袋単位じゃないと買えないので、ほしい人がいれば連絡ください。個人で買ってくれる人がいなかったら、売店においてもいいかなって思ってます。
たまたま今日お昼ごはんを水産の榎先生といっしょに食べてたんですが、そのときにコーヒーをおいてほしいとの要望があったので、置いてみる価値はあると思いますよ!

明日またハイビスカス実験をするので、いい成果がでたら報告します。

以上、年老いた方の長谷川でした。

それでは!
[PR]
by asante-fair | 2005-09-30 22:51 | 日記
<< ミーティング報告10月7日・14日 綿菓子製造機開発プロジェクト(... >>